なお、まにあわんもよう
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/03/22
17:29:18
90日ぐらい放置してたエルソを起動しました
主にイヴちゃんの新3次職コードバトルセラフが実装されたため

早速転職クエ終わらせて転職させたで
SC_ 2013-03-22 16-54-41-401

うん、ポーズは悪くない

追加コマンドでサイコクラッシャーができるようになりました
3連続でできるため、移動の際はホント助かる
しかもおまけでダメージあり

スキルも色々追加されたけど、私的にはテイザーピラーと超光学研究がなかなかだと思った

・テイザーピラー
(Lv5)前方に魔法攻撃力400%~800%の光弾を発射する。スキルボタンを押し続けることでチャージでき、チャージするほど威力が上がり、貫通数が増える。当たった相手は1.1秒間スタン状態になる。

・超光学研究
(Lv5)増幅のエルクリスタルを通過したビーム、EBのサイズがさらに15%増加する。
エルクリスタルのクールタイムが0.5秒になる。
エルクリスタルのモード変更にモーションがなくなる。
どのような状態でもモード変更が可能になる。
エルクリスタルに反応追加。
反応:相手をホーミングするようになり、ビーム、EBの威力が45%減少するが、対象を一度だけ貫通するようになる。

テイザーピラーは弾速が超スピードでしかも貫通持ちのおまけでスタン機能付き正直MEBいらん
クールタイムや消費MP考えるとコスパが非常に良い強力なスキルなのではないか

超光学研究は説明そのまんま。ロスが無くなるのでエルクリスタル展開が捗る捗る
反応は威力下がるけど、実際は総合計で威力が増す

あとは20秒間天使になれる(全てのモードが一時的に使える)エナジェティックハートとか最初はうおおおおおとか思ってたけど、使いにくさが欠点

今はギガスト、エルクリ、パーティクルレイ、テイザーピラーで回してます
でもやっぱサウザンドスター入れたいなぁ…デフォでスキルスロット5つにしてくれよ(おぃ

ラシェ子の新3次職も楽しみですね^^

プロフィール

オスローさん

Author:オスローさん
琥珀さんは可愛い
はっきりわかんだね

某大学の変人
阪神ファンでなんJ民らしい
ゲームとかアニメとかその他諸々好き

twitterメインなんでこっちは超不定期更新…かと

twitter→osuro1221
スカイプ→osuro46sinkfate



クリックお願いします。

とけい
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ついったー
応援中。
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

